私は剣に生きると決めたのだ
勝手気ままに綴るぶろぐ
再開は遠い……か
御無沙汰しております某です(゚Д゚)ノ

中々時間がとれず連絡もなかなか出来ない状況でした

申し訳ございません

この1年あまりで色々ありました

引っ越し引っ越し&引っ越し(本当に3回引っ越しました汗)とリアルジョブチェンジを経験しまして

現在ものっぴきならない状況です



エリンに帰れるのは何時になるのか見当もつきません

色々片付いたら戻りたいと考えてはいるのですが……



ああ、マビやりたいなぁ~
なかなか難しい (´・ω・`)ムムム
こんばんはー

時間がちょくちょく取れるようになった某です(゚Д゚)ノ

今回のお話は戦闘での連携(?)についてです

のーきんの某としては他のスタイルの人に意見が貰いたいなぁと

そんな次第(´・ω・`)

詳しくは以下で(゚Д゚)



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろ再始動を……
とてもご無沙汰してます

かなりの間ほったらかしにしていた某です(゚Д゚)ノ

思い返せば新年のあいさつもしてなかったり……ぱねぇお(゚Д゚;)

ここしばらく忙しくてマビる時間もあれだったので

ましてやブログなんて……って状態でした(´・ω・`)

忙しさも収まってきたので、とりあえず再始動って感じです

ま、これから頑張るってことでいいんじゃないかな?かな?

んでは今年初の記事(超遅)GOGO!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

年納めって感じで、ひとつ(゚Д゚)
こんばんはー

年末は実家なのでマビにINできるか分からない某です(゚Д゚)ノ

気付いてみればアクセス1000突破してました(´・ω・`)

2010年中に越えることが出来てなんだかうれしかったです

さて、この記事が今年最後の更新になります

もう少し早く更新するつもりだったんですが…

色々忙しくてこんな感じになりました(´・ω・`)

今日はサブキャラのお話です

EAR01.jpg アホな子じゃなくて私のお話ですよ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

分身術に就いて
こんばんはー

諸事情によって銭湯通い中の某です(゚Д゚)ノ

年の瀬が迫ってきていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は延ばしに延ばしてきた分身術のお話です

べ、別にコメントで突っ込まれたからじゃないんだからね!

というわけで分身術に関しては以下からどーぞ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

