私は剣に生きると決めたのだ
勝手気ままに綴るぶろぐ
ザ・錬金術
こんばんはー

気がつけば700を優に超えて回っていたカウンター

mjd?とチョット目を疑った某です(゚Д゚)ノ

紅葉が見ごろになって若干テンションもあがっています

さて、マビの話ですが

ブラントマスタリや釣り等の修練は順調なんですが

APが足りませんorz

経験値2倍イベントが来て思いのほかレベルは上がってるんですが

やっぱり足りませんよねぇ

まあ、今回の転生分では元々足りませんでしたから

次回の転生まで我慢です(´・ω・`)

今回のお話は

では次回の転生まで何をしようかという事についてです




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ごらんの有様だよ(゚Д゚) 後編
こんばんはー

複数記事同時更新をやっちまってる某です(゚Д゚)ノ

まだ前編を見てない方は前編からお願いします

早速続きをば…と言いたいところですが

ここでリンクの追加のお知らせ&ご紹介です


はなびより

Author:hana 様

求めるのは保護と防御
文字通り身持ちの固いはなさんのブログです
防御とか捨ててる某なんかとはま逆です(´・ω・`)ボウギョ5トカダオ
つい最近はじめられた出来たてホヤホヤなブログ
さあ今すぐクリック(゚Д゚)


さあ、リンクの紹介も終わったので本題に移ります

以下後編なのです

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ごらんの有様だよ(゚Д゚) 前編
こ、こんばんはー

ブログをサボりまくってた某です(゚Д゚)ノ

い、石を投げないで 。・゚・(ノД`)

いつの間にか500を回ってるカウンター

これを見ると罪悪感がひしひしと……

だ、大丈夫某所よりは更新してるし!

と言い聞かせつつ今日まで放置してました

まあ、放置してた理由は以下です…はい


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

寒いときには寒いところに行くべし(ぉぃ
こんばんはー

更新がしばらく空いてしまって気まずい某です(゚Д゚)ノ

やっと涼しくなるかなー?と思ってたら

急に冷え込んできて(´・ω・`)ショボーンな感じです

秋は春と並んで某の中で好きな季節です(゚Д゚)

早く紅葉狩り行きたいお…

それでは今回のお話

注)今回は(も?)ゲームのネタバレが含まれています

  お嫌な方はご覧にならないようにお願いします (´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

アップデートの余波―某の場合―
こんばんはー

ついこの間まで規則正しい生活だったはずなのに

気がつけばとっても不規則になってた某です(゚Д゚)ノ

忙しいっては、実は健康にいいのかも(´・ω・`)

今回もリンク追加のお知らせから

しかも、同時に3つです(゚Д゚)

俄かに活気づいてきた某のブログです

こんなこと予定には無かった(゚Д゚)


White*Crystal

サイト管理人:アルテルミス 様
管理人あるにゃん曰くサッカーと雑記とマビで構成されているブログ
サッカー好きの管理人さんの気持ちが良く伝わってきますよ(゚Д゚)


あんころ屋 ExtraSystem side 2

Author:Anne 様
A姉さんことAnneさんのブログ
記事タイトルが非常に秀逸です
やはりブログでもA姉さんはA姉さんだったのだ(謎)


燃え尽きるその日まで

Author:ししょー@燈心 様
我らがししょーのブログ(゚Д゚)
更新頻度が真似できないくらい凄いです
ほぼ毎日更新されてるので1日1度はのぞいてしまう魔のブログ

と言うわけで一気にリンク増えました(´・ω・`)

みなさん今後もよろしくお願いします~(´ω`)ノシ

一度訪れてみると良いんじゃないかな?かな?

リンクの紹介も終わりましたので今回の内容について…

さて、今回はー

アップデートで追加された内容を某がどう遊んでいるのか?

と言うのが今回の中心のお話です



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

