私は剣に生きると決めたのだ
勝手気ままに綴るぶろぐ
のーきんへの道 番外編
こんばんはー

やっとこの記事を書きあげてホッとしている某です(゚Д゚)ノ

今回はのーきんへの道の番外編のペット編をお送りします

がその前にリンクのご紹介


雨の日の段ボール

Author:青い目の迷い猫 様
ギルメンKさんのブログ(゚Д゚)
赤色大好きKさん
私をいじるのも大好きKさん……orz
Author:夕空 様
我らがギルメン夕さんのブログです
信頼の月一更新!!
更新が待ち遠しいブログの一つです(´・ω・`)サイソクシテナイオ

青い目の迷い猫さん 夕空さん よろしくお願いします(゚Д゚)

というわけで本編

延ばしに延ばしてきたペット編です



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

のーきんへの道 其之弐
こんばんにゃー

やっと涼しくなる気配がしてきてホッと一息の某です(゚Д゚)ノ

ずっと暑かったらどうしようと心配していましたが

どうやら杞憂で済みそうです(当たり前だw)

涼しくなるとメランコリーな気分になりがちなので

ここいらで気を引き締めようかと思ってます

まあ、今回も長くなりそうなので、早速本編へGo

今日はこんなお話です

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

のーきんへの道 補足
こんばんはー

いつの間にかカウンター100回ってて驚いた某です(゚Д゚)ノ

今日は前回の記事の補足的なものを少し

いや、前回とまとめても良かったんですけどね

流れ的に入れ難かったのと、長さ的に…ね

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

のーきんへの道 其之壱
皆さんこんばんはー

とあることを知って動揺の隠せない某です(゚Д゚)ノ

いつの間にやら9月です

なんだか時がたつのは早いですのー

あいさつは、これくらいで

ほんでもって今日はこんなコーナ~



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

さーて、これからの更新はー♪
こんばんはー

久しぶりの更新の某です (゚Д゚)ノ

今回は、生存報告も兼ねてこれからの更新について、予告的なものです

お暇な方は見てってください



