私は剣に生きると決めたのだ
勝手気ままに綴るぶろぐ
スポンサーサイト
そろそろ再始動を……
とてもご無沙汰してます

かなりの間ほったらかしにしていた某です(゚Д゚)ノ

思い返せば新年のあいさつもしてなかったり……ぱねぇお(゚Д゚;)

ここしばらく忙しくてマビる時間もあれだったので

ましてやブログなんて……って状態でした(´・ω・`)

忙しさも収まってきたので、とりあえず再始動って感じです

ま、これから頑張るってことでいいんじゃないかな?かな?

んでは今年初の記事(超遅)GOGO!




 
今年一発目の記事なんですが、イベント関係の記事とあいなります

そのイベントは……

新年イベント? NO

ペットD? NO

デザドライベント? NO


それは、VDイベントです!!!

ん……なんでこれかって?

上のイベントどれも参加してないからだよ(゚Д゚)モンクアッカ

あとそこ、VDと聞いて反射的にリア充氏ねとか言わないの! めっ!

さてさて、そんなVDイベントですが、参加する気が全くありませんでした(何

だって考えてみてください

チョコもらう相手なんていないし

報酬もぶっちゃけほしくないし

何よりチョコ食べると太るし!

こんなんだと参加する気もうせるというものですよ!

というわけなので、いつものごとく華麗にスルーしようとしていました

だがしかし

駄菓子菓子であります

VDイベントについてギルチャでなんとはなしに発言したところ

変なフラグが立ったのです(´・ω・`)

おもに某ア●にゃんによってですということを付け加えておきましょう

さて、それから怒涛のチョコレート攻勢が始まりました

どれくらいの勢いかというと

blog-2011-0211img001.jpg 

インベがこんなになるくらい

そして、

blog-2011-0211img005.jpg 

臨時インベが出るくらい

そして無理くり食えという脅迫まがいの某●ルにゃん

いやね、そりゃわざわざもらったもの捨てないし

食べるけどさ

今少し手加減してください orz

戦闘中に臨時インベがエライことになってたからwww

その、ありがたいことにたくさん頂いたチョコケーキ

全部食べました

その結果

こんなになったけどね(゚Д゚)

blog-2011-0211img002.jpg

こんだけ食べたらいけるかなーと思って報酬の剣をぬきにいくと

無事抜けました!!

チョコレートソードゲットだぜ!!

blog-2011-0211img004.jpg 

blog-2011-0211img003.jpg 
 
さて、ありがたいことに

たいへんありがたいことに

チョコケーキを送ってくださった某アル●んと某●柑さん

アリガトウ ゴザイマシ タ

コノ ゴオン ハ ワスレナイ ヨ

来月楽しみにしやがってください ( ^∀^)

きっとお返しをしますです (*´∀`)アハハン♪



以上某のVDイベントですた(`・ω・´)

それではまた近いうちに~

(゚Д゚)ノシ


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wataken0811.blog101.fc2.com/tb.php/35-6df36855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 00:21:05 |
