私は剣に生きると決めたのだ
勝手気ままに綴るぶろぐ
再開は遠い……か
御無沙汰しております某です(゚Д゚)ノ

中々時間がとれず連絡もなかなか出来ない状況でした

申し訳ございません

この1年あまりで色々ありました

引っ越し引っ越し&引っ越し(本当に3回引っ越しました汗)とリアルジョブチェンジを経験しまして

現在ものっぴきならない状況です



エリンに帰れるのは何時になるのか見当もつきません

色々片付いたら戻りたいと考えてはいるのですが……



ああ、マビやりたいなぁ~
コメント
コメント
おひさしぶり!
わぁ!セブさんが更新してるΣ(゚ロ゚;)
ちょこっとおかえりなさい♪
strがあがるスキルが実装されるたび・・
そして荒ぶるシンバルの曲を弾いたとき
思い出しておりましたぜぇー!

マビは時間を忘れてはまってしまうのがわかるから
落ち着かないと戻れないっていう罠あるよね!?
今の私はそんな感じ=w=;
リアル優先でまったりできるようになったら
また演奏でもしようね~♪
2012/11/03(土) 22:12:58 | URL | ちゅらうみ #F3.HDFwI [ 編集 ]
作戦は効果があったようだ
カムバックキャンペーンも伊達ではなかったようで安心。
私もまび常駐時間は減りましたが、また会える日を楽しみにしておりまする。
戻ったころには浦島太郎の気分が味わえること確実。

お互いがんばりましょう(´ω`)
2012/11/11(日) 17:46:17 | URL | あんころ #PU4uS0M6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wataken0811.blog101.fc2.com/tb.php/38-c71e30fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
御無沙汰しております某です(゚Д゚)ノ中々時間がとれず連絡もなかなか出来ない状況でした申し訳ございませ
2012/11/15(木) 00:54:17 | まっとめBLOG速報
