私は剣に生きると決めたのだ
勝手気ままに綴るぶろぐ
年末進行やらなんやら
色々たてこんできた某です(゚Д゚)ノ

ここしばらくは更新も難しいと思われます(ネタはあるんだけどなぁ

今年のうちにあと2つくらい更新出来るかな?って感じでしょうか

12月~1月終りあたりまではこんな感じになりそうです(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

突然の事態
こんばんはー

紅葉狩りにいって癒されてきた某です(゚Д゚)ノ


最初にリンクのご紹介

ちゅらまび。mml

Author:ちゅらうみ 様

某がコスプレ衣装を作ってた事を暴露したり
スイカがカウントダウンだったり
素敵なMMLを作ったり
そんなちゅらさんのブログです

ん?某の説明じゃ良くわからない?
そしたらリンクをクリックすればいいんじゃないかな?かな?

ちゅらさん今後もよろしくお願いしますです~ (´・ω・`)ノシ


さて、更新もちょっと間が空いてしまいました

今回はその間のとある出来事に就いてです




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ザ・錬金術
こんばんはー

気がつけば700を優に超えて回っていたカウンター

mjd?とチョット目を疑った某です(゚Д゚)ノ

紅葉が見ごろになって若干テンションもあがっています

さて、マビの話ですが

ブラントマスタリや釣り等の修練は順調なんですが

APが足りませんorz

経験値2倍イベントが来て思いのほかレベルは上がってるんですが

やっぱり足りませんよねぇ

まあ、今回の転生分では元々足りませんでしたから

次回の転生まで我慢です(´・ω・`)

今回のお話は

では次回の転生まで何をしようかという事についてです



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

一息ついて?
こんばんはー

紅葉狩りに行きたくてうずうずしてる某です(゚Д゚)ノ

まだ見ごろじゃないので、もう少し我慢ですかね(´・ω・`)

さてさて、C4実装から2週間ほどたちましたねー

皆さんはどんな感じでしょうか?

某はスキルの修練がひとまず終了しました

ホット一息ついております(*゚∀゚)

一息ついたついでに今後の目標の視覚化でもしようかなぁと

今回はそんな感じです(`・ω・´)





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ダウンアタック所感
こんばんはー

頓に冷え込んできたので炬燵をだした某です(゚Д゚)ノ

炬燵はぬくぬくなのですよー

熱いお茶もありがたく感じますねぇ

ああ、蜜柑も食べたいなぁ


ここでリンクのご紹介

なんくるないさぁ

Author:ゼーナ 様

マビでお世話になっているファミリーの母上様です
最近ブログを移転されたのでこの機に乗じてリンク(゚Д゚)
母上これからもよろしくお願いします(´・ω・`)ノシ


さてと、そろそろブログの話をば…

以前の更新頻度と同じくらいに戻したいなぁと思うのですが

そうは問屋が卸さない感じで orz になってます

しばらくは2週に1回くらいになりそうです(´・ω・`)

さてさて、今回はダウンアタックの所感です

前回の予告通りっていつ以来だろう

所感なので考察にはなってませんヽ(`Д´)ノ

そういうことを考慮に入れてから続きを読んでください(´・ω・`)

少し長めかもしれませんが…

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

